エロとゲーム的やられのコラボ。ゲーム製作ブログ

お久しぶりですっ

色々すみませんでした!
カムナさんありがとうございます。
まだ期待されてると思うと紹介する自信が沸いてきました>w<
一気に書いたので初見側に内容が伝わりにくい可能性と、
ある程度色々なゲームをプレイしていないと理解が難しい大雑把な説明になってます


ではまず新キャラです!^^
これ以外もでます
左が新キャラの吸血鬼、右は既存の魔法使いです
   

      ↑New

次はゲーム紹介
*画像はクリック後再度クリックで拡大できます
戦闘パート説明。
このゲームは豚が主人公です。豚がやられないようにモンスターを召喚して相手を倒すゲーム
上記の画像でお気づきでしょうか?最大MPが上がればどんどん召喚できるようになっていくんです。
モンスターマップという物が存在し、そこでモンスターを倒すことで召喚書の封印値が上昇し使役できるようになります。
モンスターの種類は10~15くらいで、敵(カイリなど)の種類は10目標なんですが10はきついかもしれませんね!

最後に敵紹介です!(他にも作っていきます)




規制に関してさりげないアドバイスありがとうございます^^
スマホアプリ市場はあまり詳しくなく、規制はどの程度なのかあまり周知してないんですが
パンチラはとりあえずあります。ダメなら隠すだけです>w<
またこのショクジン、色気0ですが裸なのでこれも問題になりかねない自覚はあります(笑)
自信なかったので裸だったファットマンは無理やりミイラにしました(2枚目)
今後ショクジンもこうなるかもしれません^^

アプリに関しては
最初にグーグルプレイ、その後アップルストアで出す予定です。(ios向けに作るにはMACパソコンが必要と
、アップルはちょっぴり頑固なのでどうにか入手できないとiosで出せないんです)

すみません一気に説明されて読む気失せると思います
近々パソコンで遊べるverをUPしたいと思います。
今回はこの辺で!

ではではノシ
  1. 2014/09/22(月) 15:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19