エロとゲーム的やられのコラボ。ゲーム製作ブログ

新Ver公開!

新verアップ12/24日クリスマスイブ!奇跡的
Demo Ver 0.7.0_20151224バグ修正版をTop記事にアップしました
PASS:『airi』
今回のVerより以前のセーブデータは引継げません><!おそらく問題が発生します Impossible old version save data!

12/27追記FuckIngMan_Hint出現場所ヒント

------------------追加内容------------------
図鑑
セーブポイントの追加
低スペック版の強化(起動時の画質設定Fastestを選択すると低スペックモードになります)
敵が天井に触れた場合空中で反撃してくるのを修正(例:黄ゾンビ)
ヒットストップをなくした
着水音の音量を下げた
鎌による引き寄せ技の派生技追加
必殺技(雷)威力12倍から5倍へ下方修正 *攻撃力依存
キーコンフィグの説明を強化-レクチャー画像2枚同梱
FuckingManの追加





--------------スペック不足の方へ--------------

3Dを用いた水エリアに移動できずエラーが発生する報告を受けておりましたが
原因はおそらくPCの極端なスペック不足。
報告下さった方と共に調査し、さらなる低スペック向けの対応を行いました。
エラーが発生した場合は、12/24Verの起動時画質設定でFastestを選べば水エリアもプレイできるはずです!
水中エリアではなく、その奥にあるリアルな浅い水のエリアです!


------------------臨時報告------------------
いくつかミスがあることに気づいておりますので、報告致します!
 ・図鑑の技説明で、文字数が多い場合改行され見にくい事
 ・墓地4の中央付近、上につながる道に壁が無くステージ外に出れていまう事

他にも気になることがありましたらいつでもお願いします>w<!

『鑑賞目的で一時停止ボタンが欲しい』は覚えております。実装予定です!
  1. 2015/12/24(木) 05:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

Entyはじめました

                            皆さんにご報告です
          Entyというサイトが運営を開始しました。寄付を募集するサイトです!できてまだ 2月程!!
                        私は、このサイトに登録をしました。

製作スピードを考えるとブログ更新の場合作った物の多くの部分を吐き出してしまう事になってしまうと感じていました。
作った物を見せられる環境はモチベーションにつながりますし、それに対して対価を頂けるに越した事はありません!
完成したらdlsiteかなにかで販売する予定ではありますが、できれば基本的に寄付での活動をメインにしたいと思っています!
最後まで寄付していただければ完成作品をプレイ可能なので買う必要はありません。
デメリットはdlsiteのランキングを狙っている場合、上記の理由でランキングを狙えなくなる事です。
海外作品の多くは寄付を中心とした活動を行っていまして、dlsiteでの販売本数が少ないという現状です。

月額をいただき、私は毎月1日に必ずゲームの更新を提供します。これが完成まで続きます
バグはブログと同じように、発見次第潰していくという事になります。
800円のプラン以外はチャレンジプランなので読み飛ばして貰って結構です!1200プランは現在91点 結構増えました~!
何がどうなっているのかコメントで聞いて下さっても良いですし、
Entyの右下、常にあるライブチャットウィンドウでは半日以上担当者が待機しており質問に答えてくださいます!すごい。。。

                         私のEntyページ

          完成までサポートする!というファンは寄付をして応援し、月更新されるゲームをプレイ!
                完成まで寄付せず待つ!というファンは完成まで待って作品を購入!
                     こういう結論に至り、とりあえず動き始めました!

                      ブログはこれまでと変わらず更新していきます!



・12月8日追記

Entyにおける多大なご支援ありがとうございます!
予想を遥かに越える早さで寄付が集まり、非常に驚いているところです!
寄付者様方のご期待に添えるよう、今までよりさらに努力していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

Entyの記載通り、寄付額が月5万円に達したら投票を実施して、
多くの票を集めたシチュエーションをゲームに実装しようと思います。
この投票は、誰もが参加可能な物と、寄付者用の物の2つを用意しようと考えています。

しかしながら私は日ごろからゲームの要素を募集しているので、あまり特別感がない気も><;
いつもより、私なりに吟味したアンケート方法を企画しております!

投票項目は、皆さんから募集した中から可能なものを選んで決めます。
  1. 2015/12/05(土) 21:01:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35