エロとゲーム的やられのコラボ。ゲーム製作ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れますm()m

今月は自信があったのですがだめでした;;
1時30になりますm()m
宜しくお願いします><!

公開しました!!!☆
9/1 AM1:32

昨日の昼11時から今深夜2時まで、27時間おきっぱなしで頑張りました!
因みに1日遅れてしまった先月更新は36時間起きでした!
このあたりのお話で、大事なお話を近々したいと思っていますm( )m

話がそれましたが、
ということなのでもしかしたらなにかバグがあるかもしれないですが、そろそろ寝たいと思います;;
今回はテストプレイをする余裕を持たせたのでバグは少ないと思い"たい"です!
起きたら対応開始します!
9/1 AM2:12

おまたせしました!
大体のバグ修正完了しました!9/2
  1. 2016/09/01(木) 00:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
