エロとゲーム的やられのコラボ。ゲーム製作ブログ

10/1

カイリです!更新に関して改めて説明です!

今回から35日更新になりました!10/5に更新です!次は11月9日です!
すでに支援済みの方にはEntyから詳細のメールが届いているはずです!
まだ支援していない方に関しては自己紹介文の『寄付のメリット』項目に書いてあります!
この経緯は800プランコメントを見ていただければと思います!

ではでは!宜しくお願いします!



10/4
本日の更新、遅れまして1時になります!
毎月ずれてしまいすみません!

10/5 1:03
アップロードに時間かかってます!
今70%です あと数分です!
完了ですー!

10/10
1200プラン オリジナルコンテンツ 着手中です!
単発支援の方は、支援が途切れてしまう前に10月のURLをメモして保存しておきましょう!
そして、1200プラン10月内容にも書いてありますが、
今月を最後に1200プランの質を落とすと思います!
本来、800プランで使った素材を使いまわすだけの本当の意味でおまけレベル
でやっていましたし、やっていくつもりだったのですが、毎月ついつい質を上げていくうちに期待されるようになってきました。
もう完全に800プランの為に作ればよかったと思うくらいのオリジナルを作ってしまっています。
800プランのゲーム以外に着手する余裕は、プレイヤーを満たしてあげる為に必要な内容が確実にエスカレートしている今、さらになくなってしまいましたので、本来のお気持ち支援に戻ると思います!
全てにおいて一番悩む部分が圧倒的に発想の部分なので、思いついたらやるかもしれませんが、

皆で悩み皆で考えましょうとコメント頂きましたが、これはありかもですねw

10/12
追記
1200着手中ですが800プランの多少残っているバグも修正します!
3・4日とみていてください!

10/13 朝
本日夜に1200プランオリジナルコンテンツをアップします!
その日か後日に800プランのバグ修正版をアップします!

10/13 夜
1200プラン オリジナルコンテンツ更新しました!
800プランのバグ修正開始します
9月からバグ対応意外のコメントはお返事していません!
ちゃんとしっかり読んでいます!ありがとう><

10/16
800プランバグ修正完了!

10/29
31日まで空けます!
31日朝まで対応できないのでよろしくおねがいします!

10/31
戻りました!
  1. 2016/10/31(月) 14:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14